2008年 12月 31日

大晦日の野鳥たち

今年の締めくくりを・・ということで、いつもの公園に少しだけ行ってきました。大晦日といっても鳥さんには関係ないことですが、種類だけはまあまあ出てきてくれました。これが2008年最後のアップになります。1年間当ブログを訪問していただいた皆様方、本当に有難うございました。また来年も「可愛い小鳥を可愛く撮りたい・・・」をモットーに頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。 今日撮ったのは・・・・

   1.ジョウビタキの雌(俗称ジョビ子)
   2.モズの雄(俗称モズ男)
   3.ツグミ
   4.シロハラ
   5.ルリビタキ雄  カメラを出していない時に遭遇、あせって手持ちで・・ 証拠写真
               レベルですが、大晦日に撮れたことに意義を感じることに・・・      
   6.シメ        洒落じゃないですが、今年の締めはシメで・・・

       NIKON D300 & AF-S NIKKOR VR 300mm F2.8 + TC17EⅡ



f0196803_17352270.jpg



f0196803_17353738.jpg
f0196803_17355369.jpg
f0196803_1736736.jpg
f0196803_17362020.jpg
f0196803_17363594.jpg


by casual4 | 2008-12-31 17:51 | 野鳥の写真


<< 謹賀新年      今日の野鳥さん >>