クレイグおじさんのカジュアルライフ 

casual4.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 07日

ミヤマホオジロ君

今日はちょっと丹沢あたりまで遠出しようと出かけました。山は寒いので暖かくなってから到着と思いゆっくりと9時くらいに出発。東名に乗ってから、どうしてもある鳥さんの姿が脳裏にちらつき思い切って御殿場インターまで足をのばし、籠坂峠をのぼりきってしまいました。頭にちらついた野鳥が
タイムリミットの直前にやってきました。高速代払って遠征したのが報われて大感激! ミヤマの雌はいつもの公園でさんざん撮りましたが、雄は初見・初撮り。あこがれのミヤマ君ものに出来てハッピーな一日でした。他にも何種か撮りましたが、追々紹介して行きますね。

       NIKON D300 & AF-S NIKKOR VR 300mm F2.8+TC17EⅡ


f0196803_19484247.jpg


f0196803_19485750.jpg
f0196803_1949469.jpg


by casual4 | 2009-01-07 19:49 | 野鳥の写真


<< アトリ      公園の野鳥たち >>