クレイグおじさんのカジュアルライフ 

casual4.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 10日

サクラが満開です???(番外編)

今日は気温も上がり日も差してきたので朝一番で用事を済ませた後いつもの公園に出かけました。今日は野鳥の出がいいという期待がありましたが、ここ数ヶ月のうちでも珍しいほどまったく鳥さんの姿が見えず一回もシャッターを押しませんでした。・・と言うことで今日は久し振りに番外編です。
いつもの公園といえば、家から歩いても10分ほどのところにある自然公園のことですが、僕にとっていつもの店と言うと東京にあるこの店です。ご主人が毎日築地市場に仕入れに行っているだけあって、これほど魚の新鮮でおいしいお店はあまりないかと思います。横浜在住の身なので頻繁に行くわけにはいきませんが、昨夜は昔の仲間と飲み会。早めに着いたらなんと店の中は世の中に先がけて桜が満開。お客さんもまだ少なかったので思わずシャッターを押しました。何でもこの店の常連客に草月流の有名なデザイナーの方がいて最近この桜のディスプレイを設置してくれたとのこと・・・
新鮮なおいしい魚やお料理と暖かい雰囲気があいまって僕のお気に入りのお店です。
・・・と言うことで野鳥とはまったく関係ない記事になりましたがたまにはいいかな・・・・・





店の中は桜が満開・・
f0196803_20515684.jpg


               NIKON D300 & AF-S NIKKOR 35mm F1.8G

by casual4 | 2009-03-10 20:53 | 野鳥の写真


<< アオサギ      セグロセキレイ >>