クレイグおじさんのカジュアルライフ 

casual4.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 14日

水場の野鳥たち(5) キセキレイ

突然ですが、本日からブログタイトルを「クレイグおじさんのカジュアル・ライフ」に変更します。これまで「・・・野鳥日記」というタイトルで野鳥の写真に特化して運営してきましたが、自分の撮影の対象が野鳥に限らず、風景や花、スナップ等も含んでいることから、少しブログ内容の範囲をひろげたいなという単純な動機です。カジュアル(casual)という言葉には、日本語にもなっていて「打ち解けた」とか「気楽な」「普段着の・・」などという意味があります。範囲を拡げるといっても野鳥や風景(特にネイチャーフォト)が依然中心になるかとは思いますが、自然体でカジュアルな雰囲気のブログにしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。今日は水場の鳥たちシリーズの続きでキセキレイを2枚ほど・・・


f0196803_17425039.jpg
f0196803_1745112.jpg


by casual4 | 2009-04-14 17:46 | 野鳥の写真


<< 渓流の草花など      水場の野鳥たち(4) マヒワほか >>