クレイグおじさんのカジュアルライフ 

casual4.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 01日

巨大なクモ

野鳥の写真から一転してクモです。横浜の開港150周年をして4月28日から横浜開国博が始まっています。テレビ等で報道されているのでご存知だと思いますが、仏蘭西国から来たラ・マシンという巨大なクモロボットが話題になっています。横浜で用事を済ませた後、横浜住人のクレイグおじさんとしては一応現物を確認する必要ありとの判断からちょっと覗いて来ました。9月下旬まで約5か月この博覧会は開催されますので、あと何回か行くことになると思いますが、とりあえずはラ・マシンの写真を・・・



赤レンガ倉庫がちらっと・・・
巨大なクモ_f0196803_21404810.jpg


なぜかオペレータは日本人・・・
巨大なクモ_f0196803_21411123.jpg


後ろから見るとやはりクモですね・・
巨大なクモ_f0196803_21412950.jpg


        NIKON D300 & AF-S NIKKOR VR 18-200mm

by casual4 | 2009-05-01 21:47 | 横浜


<< ルリビタキの・・・      黄色い鳥・・・・ >>