クレイグおじさんのカジュアルライフ 

casual4.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 21日

水場に来た野鳥たち

幹事をやっている小学校のクラス会が終わり、昨日やっと集合写真と住所録を発送し一段落。クラスメイトに現職の外務大臣がいるのですが、もちろん公務多忙で欠席。彼が出席するとSPが数名来て事前にチェックしたり
大変なところでしたが・・・    あと1週間を切ったジャズコーラスのコンサートに向け今晩は会場のホールで舞台リハーサル。10曲ほど歌うのでリハも結構大変。本番では今回は夕方と夜の2回公演なので多分もっと疲れるでしょうね。
そんなわけで新しい写真を撮っていないので、先日のお山の写真の在庫から放出で~す。



まずはホオジロ
f0196803_10265916.jpg


そしてヒガラ
f0196803_10271656.jpg


               NIKON D300 & AF-S NIKKOIR VR 300mm F2.8 

by casual4 | 2009-06-21 10:56 | 野鳥の写真


<< ご報告      キビタキ君 >>