クレイグおじさんのカジュアルライフ 

casual4.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 03日

ご報告

おかげ様で、父の手術が本日無事終了いたしました。
BLOGを更新できない旨を書いたついでに父の事故のことを書いてしまい、かえって皆様にご心配をかけてしましました。暖かいコメントを頂いた方々にも深く御礼申し上げます。
大腿部頚部骨折ということで、足の付け根の部分ですが、チタンのパーツを埋め込む手術でしたが、執刀医の先生の「100点満点の手術結果といってもいいと思います」という術後の説明にホッといたしました。同時に96才とは思えないほどの気力と体力とも言っていただきました。
明日から始まる歩行練習などのリハビリを見守りながら、私も少しづつ野鳥とのふれあいの世界に戻っていければいいかなと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

by casual4 | 2009-07-03 21:50 | 野鳥の写真


<< オナガ      ご報告 >>