クレイグおじさんのカジュアルライフ 

casual4.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 22日

東京ディズニーランドのスズメちゃん・・・かな

今日はわがコーラスGの晴れ舞台、東京ディズニーランドに出演して来ました。午前中のステージであったにもかかわらず会場のレストランには結構お客様が入っていて、盛り上がったいいステージになったと思います。もちろんプロではないのでギャラはありませんが、ご褒美に当日だけのフリーパスを頂き久し振りに童心にかえってランド内をまわってきました。写真はパレードを待っているときに撮ったものです。


ミッキーマウスと創始者ウオルト・ディズニーの銅像(シンデレラ城をバックに・・・)
f0196803_20562595.jpg

アレッと思ったら、いつの間にかスズメちゃんが2羽。そこはクレイグおじさん、日ごろ鍛えた?腕でシャッターチャンスは逃しませんでした・・・・
f0196803_20564447.jpg

             NIKON D60 & AF-S NIKKIR VR 18-200mm

by casual4 | 2009-11-22 21:15 | 東京


<< 公園のコーラス隊      深まり行く秋・・・・・ >>