クレイグおじさんのカジュアルライフ 

casual4.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 11日

お山の野鳥たち Ⅱ

今日は朝から雨。冬の活動に備えて午後からスノータイヤの履き替えにGSに行こうかなとも・・・ でもどうやら暖冬の気配だし。 今年の3月末、ノーマルタイヤに戻した翌日 籠坂峠の手前で雪になり、引き返したことなど考えると、乗り心地は悪くなるけどやはり早めに変えたほうがいいかな・・  以上独り言でした。
その後・・      結局スノーに交換。これで冬場のお山や雪国へのドライブはOKです。

昨日のお山の違ったバージョンです。


幸せの青い鳥「ルリビタキ」   枝かぶりギリギリでした・・・(汗)
f0196803_11132465.jpg

アトリ君  つがいで水飲みにやってきました
f0196803_11143487.jpg

アトリ嬢  水を飲む姿がなんとも可愛らしい・・・
f0196803_11145150.jpg

おなじみエナガちゃん
f0196803_11152578.jpg

       NIKON D300 & AF-S NIKKOR VR 300mm F2.8 +TC17EⅡ

by casual4 | 2009-12-11 11:30 | 野鳥の写真


<< 公園の野鳥たち      お山の鳥たち >>